
--.--.--.--.--:--

届いたーーーー♪

2012.11.29.Thu.15:00
今日、先ほど私の大好きなフレブルのくましちゃんのきよしさんに
お願いしていた鞄が届きました。
どきどき…
わくわく…

開けて笑ってしまった。←悪い意味じゃないよ。
そこには、そっくりの…それいじょうにかわいい小福がいました。
(*≧д≦)カッ(*≧Д≦)ワッ(*≧∀≦)bイイ♪
急いでカメラで撮影です。
パシャパシャ
IMG_2012112936948.jpg

そして、いま感動で涙が…大袈裟ではありません(笑)
ほんま、泣ける~。ほんまやで!(関西人らしく)
だって、すごいんやもーん。

絵ってすごいんですね。
私は絵心も文字も苦手ですが、こうやって人に感動をあげれるなんて…

きよしさん。本当にありがとうございました。
素敵すぎて、勿体ない気がして、、つかえるかしら…ヘヘヘ

小福のおかげで、大好きなブヒ先輩たちがたくさんできました。
そんな先輩ブヒちゃんたちや、先輩ママ&パパさんたちに会いたいんです。

もちろん!くましちゃん、きよしさんに会うのが私の目標!とか言ってしまう~♪

ほら、見て~
小福にそっくりやろ?

ありがとー、きよしさん。
大事にするからねぇ。rps20121129_154707.jpg


きよしさんのブログ、勝手にリンクに入れてますw
よかったら、かわいいくましちゃん見に行ってみてねぇ♪



海に、あさんぽ♪

2012.11.24.Sat.08:13
うひょーーーい♪
テンションあがった。

ふかふか、、やわらかいじぇしゅねぇ♪

貝殻が…
『ごちそうでしゅねぇ♪』
IMG_2012112442877.jpg

困った小福ちゃんです(ll^ω^)



小福が産まれたのは、、、

2012.11.21.Wed.12:46
今日は小福との出会いと…わがやに来るまでのお話をします。

フレンチブルドックにハマったのは、写真にもよく登場する先輩お姉ちゃんが
かわいくって、、いつか絶対わがやにもって思ってました。

2011 年
mixi でフレンチブルドックをかってるかたとお友だちになりました。
そのころ、6 ヶ月になるこ♂がいて、よかったらどうですか?
って、すすめてもらったんだけど
希望は女のこだったので考えて残念しました。
もし次産まれることがあったらとお願いしていました。

2012 年
赤ちゃんが産まれると知ったので
さっそくお願いしました。
そして、、

2012.4.29
三女、末っ子長男が産まれました。
すぐに二女ちゃんに決めました。
IMG_2012112110897.jpg

小福です。
名前の由来は、小福のママの小豆から、、小
パパから福を、、って決めて
小さな福がやってきた。小福です。


って、思ってたら…実は、パパは大豆くんでしたww
ちょっと、やらかしてますww

確か、すすめてくれてたこは大福くんだったはずww

それから、小福がわがやにくるまで
連絡と写真で指折り数えて待ちました。
IMG_2012112120486.jpg


そして、待ちに待った
2012.6.16
兵庫県から沼津まで
私は、ひたすら車で片道400km往復800km
走りました(笑)すごすぎる自分
小福がくるまで
前日から帰宅して寝るまで、私…38時間寝てません。
ひとりで、やればできるもんだね(^_^;)

IMG_2012112137952.jpg


こんな、かわいいプレゼントになってみたり。

IMG_2012112156259.jpg

こんな、かわいい寝姿毎日見せてくれたり。

最高ですね。

フレンチブルドックとの出会いはおもいもしてなかった。
私は、子供の頃から犬に囲まれて過ごしてきました。
犬好きの妹と父から紀州犬、土佐犬…大型犬からはじまりマルチーズ、ヨークシャ、ブルドック、アメリカンピットブルー、、ほんと数知れず。
母がいつかフレンチブルドックと言ってたのを思い出しました。
いま、こんなにかわいい小福が一緒に暮らしているなんて。
家族も、こんなにフレンチブルドックがかわいいなんて思ってなかったと言います。
毎日いたずらも多いけども小福がいる毎日は、やっぱり幸せ…

小さな福がやってきてくれました。
IMG_2012112157520.jpg

余談…ブログのタイトルは、小福の歌なんです。
わがやの小福の歌ww
こ、こ、こ、こ、こっちゃんは~♪
か~わいいねぇ~♪
こ、こ、こ、こ、こっちゃんは~♪

ってな感じです(笑)
いつのまにかダンナも歌っていますww


次の夢は、ブヒちゃんの多頭飼いです。
あ、その前にブヒ友つくって兵庫県のミニブヒ会かな♪

なになに…?

2012.11.14.Wed.08:19
小福がね、さっきまでペットボトルをガジガジして遊んでたのに、、
見てるんです。わたしを…

なに?なに?↓
IMG_2012111433705.jpg

※うまく撮れなかったけど、私の顔ジーってみてたの (*≧艸≦)ぷっ

このあと上にのって、お姉ちゃまのかせて…
IMG_2012111442281.jpg


頭の上にチラッとペットボトル

ぐっすり寝ています。

あかちゃんがいます。(笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ

正座する犬

2012.11.14.Wed.07:41
お行儀いいでしょ?正座する小福(笑)


ズームして近寄ってみましょう (*゚ロ゚)ハッ!! トシテ (o^-'')bグッ!!

IMG_2012111413165.jpg

ちょっと笑ってしまいました。もうすこし見てたかったけど…
腰痛めたらダメなんで、すぐくずさせました。 (≧w≦;)ふぅー


ブログランキング・にほんブログ村へ

いま、はやりの?

2012.11.12.Mon.22:21
小福ちゃん、爆睡
わたしの腕枕がお気に入り?
どっかで見たことあるあるww

なめこ栽培のなめこに見えませんか?
そう見えるのは私だけ?





ブログランキング・にほんブログ村へ

もう冬ですね。

2012.11.12.Mon.17:52
寒くなってきましたね。
小福は毎朝ブルブル震えています。
昼間も私から離れません…これが、またかわいい。


朝は毎日さんぽ♪
行けない日はお姉さんたちに、ちょっかいかけて怒られてる(笑)

IMG_2012111239454.jpg

大好きなんです。
小福は、先輩ブヒちゃんと妹ブヒちゃんと
ダックスお姉さんしか仲良くできないのか…最近やばい。
ワンちゃん見ると飛びかかる勢い Σ(''ω''ノ)ノ!
飼い主さんが手を出すと咬まないかと、、心配 (´+ω+`)
↑こんなに、かわいいのに、、おかしい。
IMG_2012111250158.jpg

↑先輩と妹が大好きなんです。

ブヒ友つくれるかしら、、ハハハ




ブログランキング・にほんブログ村へ

先輩と妹

2012.11.06.Tue.14:56

おさんぽ行ってきたよ♪
久しぶりの散歩は、ハンターだ(^_^;)
ぐいぐい引っ張って小福さん疲れたでしょ?
おかげで?
小福さん笑ってる。

小福さんだけ顔みせてくれてるのも…これどうぞ。
IMG_2012110658191.jpg

私が作ったモフモフちゃんオソロで巻いて♪



ブログランキング・にほんブログ村へ

忘れてた、、

2012.11.03.Sat.10:01
小福…6ヶ月です。
7.4キロ


毎日見てて飽きない、この顔が大好き。
『小福、どんどん顔が大きくなってくねぇ~』
って言われるけど、そこがたまりません。


かわいい♪かわいい♪

お姉ちゃんたちと、初めての冬は仲良くひっつきむしで過ごそうね。
