スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝んぽ

2012.10.16.Tue.11:40
近所のお友だちとブヒ散歩

近所のお友だちとこのブヒちゃんに会いに行く時は
道も家も覚えたみたいで、まっすぐいちもくさんww

楽しいお散歩ができたよ。
ブヒちゃんどうしって分かってるのかな?
家のお姉さんたちとは、大違いww
楽しそうにお散歩できてます。
お散歩のあとは、おともだちんちの広いお庭でドックラン
走る走る
食べる食べる
お庭の植物を…ww

帰りに写真撮らせて~って、お願いしてみたけど…
やっぱり、こんな感じ

『早く帰ろうよぉ~』
そう聞こえてきた…トホホ
帰りは真っ直ぐ帰りたいんだね、、。

止まれなーい。でした(>_<)帰ってからお風呂に入ってさっぱり♪
ぶーぶーzzz
言って寝ています
スポンサーサイト
コメント
No title
お散歩良いですねぇ♩
私も早く行きたいものですv-398
ご近所にブヒ友さんだなんて、最高の環境ですねv-353
Re: No title
お散歩のあとは笑ってますよ…ぜぇーぜぇ(笑)v-353
その顔がたまりません。
近所のブヒ友の影響ではまったんです。
でも、近所のブヒちゃんと小福は大違いか^^;
うちのこは、おてんばさんです。
寝てる時が一番かわいいとか人間のこみたいなこと
言ってしまってますよ(^_^)
もうすぐですね♪

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。