スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

えへへへ…

2012.10.19.Fri.11:59
※注意!! カブトムシの幼虫では、ありません。





おねえしゃんから勝ち取った、おかあしゃんのうえだじょ♪
えっへん!あたちだってのれるのよ


無理やりっぽい(笑)
すかすかすかしっぺ、、やらかしてくれてます。
当人は、すかした顔してスヤスヤzzz
夢の中。。。
そんな臭さもかわいいとおもってしまうのでした~
スポンサーサイト
コメント
No title
猫ちゃんみたいで可愛いですねv-283
BU~HIも
こぉたぁつぅでぇ
まぁるくぅなるぅ~~i-185
いつも、ありがとうございます。
歌ってしまいますよねv-290
この寝姿は、初めてだったんですよ。
このあと、足がしびれてきたので抱き抱えたんだけど
寝たままでした。それが、またたまりませんでした~v-344

管理者にだけ表示を許可する
