スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

忘れてた、、

2012.11.03.Sat.10:01
小福…6ヶ月です。
7.4キロ


毎日見てて飽きない、この顔が大好き。
『小福、どんどん顔が大きくなってくねぇ~』
って言われるけど、そこがたまりません。


かわいい♪かわいい♪

お姉ちゃんたちと、初めての冬は仲良くひっつきむしで過ごそうね。
スポンサーサイト
コメント
No title
顔が大きくなるのはこれからです
王子は今おでこに隊長の手の指が8本入るほど広がりました

1歳を過ぎてから今度は
肩幅が広がってきます
フレンチらしいマッチョな体型になってきますよ

うちの親子を見れば多少分るでしょう^^

体重は1キロも変わりませんが
顔のでかさはすごい違い
前からみた肩幅も父ちゃんの方がマッチョ

小福ちゃんももっとフレンチらしく
さらに毎日見てても飽きない癒しをくれるでしょう^^

楽しみがまだまだありますよ
No title
ブログはじめてたんですねーーー^^☆

小福ちゃんかわいいね〜♪
見れて幸せ〜♪♪

多頭飼い!
うらやましーーー!!!

ホンマにフレブルちゃんって
いつ見ても飽きない^^
Re:醍醐隊長様
おはようございます。
これからですか?
うふふ。この顔の大きさもたまら~ん。の一つなんですよね。
ますます、かわいいじゃないですか(^o^)
毎日ブツブツ喋りかけてる私(笑)

醍醐隊長さまみたいに楽しいブログが、かけるようになりたいです。
まだまだカメラは嫌いのようです(^_^;)
Re: きよしさーーん
きよしさんじゃなですか!!
感激★
影響されちゃいました。
まだまだですが(笑)

きよしさん、今日も楽しくみさせてもらいました。
きよしさんとくましちゃんにいつか会えるまで…♪
よろしくお願いします(^o^)
No title
おっきなお顔、やっぱりこれがBUHIの醍醐味ですよね♪
Re: 豆富小僧さま
ですよね(^_^)6ヶ月すぎて、ますますかわいい♪
大きいお顔がたまりません。

管理者にだけ表示を許可する
