スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

先輩と妹

2012.11.06.Tue.14:56

おさんぽ行ってきたよ♪
久しぶりの散歩は、ハンターだ(^_^;)
ぐいぐい引っ張って小福さん疲れたでしょ?
おかげで?
小福さん笑ってる。

小福さんだけ顔みせてくれてるのも…これどうぞ。
IMG_2012110658191.jpg

私が作ったモフモフちゃんオソロで巻いて♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
No title
お揃いで^^
もふちゃん色使いがいいね~ぇ

あったかそうっ
おっされ~ぇな手作りで
散歩もルンルンだねっ^^
No title
多頭飼いデビューですか???
夢の光景です!!
笑い顔可愛いですね^^

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: きよしさーーん

いまごろ、ここ見て気がつきました(^_^;)もう連絡とれたから、、ごめんね。
きよしさんの手作りには、ぜんぜんかないません(^o^)ホホホ
でも、かわいいから作ってあげたくなって、それを嫌がらずつけてくれるから
嬉しいです(笑)


Re:醍醐隊長様
かわいいからはりきってしまいました…笑
でも、服作ってる最中ミシン壊れて9000円(-_-;)
服買うほうが安かったです(笑)
Re: 豆富小僧さまーー
来年には増やしたい気持ち満々です(^O^)

管理者にだけ表示を許可する
