
--.--.--.--.--:--

もう冬ですね。

2012.11.12.Mon.17:52
寒くなってきましたね。
小福は毎朝ブルブル震えています。
昼間も私から離れません…これが、またかわいい。


朝は毎日さんぽ♪
行けない日はお姉さんたちに、ちょっかいかけて怒られてる(笑)

IMG_2012111239454.jpg

大好きなんです。
小福は、先輩ブヒちゃんと妹ブヒちゃんと
ダックスお姉さんしか仲良くできないのか…最近やばい。
ワンちゃん見ると飛びかかる勢い Σ(''ω''ノ)ノ!
飼い主さんが手を出すと咬まないかと、、心配 (´+ω+`)
↑こんなに、かわいいのに、、おかしい。
IMG_2012111250158.jpg

↑先輩と妹が大好きなんです。

ブヒ友つくれるかしら、、ハハハ




ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
No title
ブヒ友。。。憧れの響きです♩
三人とっても仲良さそうで、
私も幸せな気持ちになりましたv-238
Re: 豆富小僧さま
でしょ?でしょ?
このこたちに本当癒されてます。
ほんと、仲良しなんです。
近所に、もう数ブヒいるみたいなんですが、いまんとこ会えてないの。。
こうなったら、近場でのブヒ会募集しようかしら?(^o^)

管理者にだけ表示を許可する
