スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

なになに…?

2012.11.14.Wed.08:19
小福がね、さっきまでペットボトルをガジガジして遊んでたのに、、
見てるんです。わたしを…

なに?なに?↓
IMG_2012111433705.jpg

※うまく撮れなかったけど、私の顔ジーってみてたの (*≧艸≦)ぷっ

このあと上にのって、お姉ちゃまのかせて…
IMG_2012111442281.jpg


頭の上にチラッとペットボトル

ぐっすり寝ています。

あかちゃんがいます。(笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
『-キラリ館-ペット専門ブログランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
No title
かわいいな〜〜〜〜^^☆
たまらんね!!!
小福ちゃんゆっくりお休み〜〜〜♪
No title
クリクリお目目光線。。。たまらないですよねv-238
No title
週末はどう過ごされましたか?うちは3号の試合で半日潰れ、空いた時間は家事と雑貨作りでした。小福ちゃんは女の子って顔してますね(*゚▽゚*)本当、近かったら一緒に散歩させたいです。 
              moyo*
Re: きよしさーーん
>きよしさーん、くましちゃんに会いたいわー(^o^)
かわいいよねぇ♪
Re: moyoさん
器用なmoyo さん(^o^)ほんと近所でありたかった。
週末は、友達と雑貨マーケットに行ってきました。
そこでブヒちゃん見かけて(^_^)声かけてしまいました。
小福は家で寝てばっかりだったそうです。
女の子って顔してます?
イタズラっこで、すごいんです。
Re: 豆富小僧さま
> いちころよ(笑)

管理者にだけ表示を許可する
