スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

届いたーーーー♪

2012.11.29.Thu.15:00
今日、先ほど私の大好きなフレブルのくましちゃんのきよしさんに
お願いしていた鞄が届きました。
どきどき…
わくわく…

開けて笑ってしまった。←悪い意味じゃないよ。
そこには、そっくりの…それいじょうにかわいい小福がいました。
(*≧д≦)カッ(*≧Д≦)ワッ(*≧∀≦)bイイ♪
急いでカメラで撮影です。
パシャパシャ
IMG_2012112936948.jpg

そして、いま感動で涙が…大袈裟ではありません(笑)
ほんま、泣ける~。ほんまやで!(関西人らしく)
だって、すごいんやもーん。

絵ってすごいんですね。
私は絵心も文字も苦手ですが、こうやって人に感動をあげれるなんて…

きよしさん。本当にありがとうございました。
素敵すぎて、勿体ない気がして、、つかえるかしら…ヘヘヘ

小福のおかげで、大好きなブヒ先輩たちがたくさんできました。
そんな先輩ブヒちゃんたちや、先輩ママ&パパさんたちに会いたいんです。

もちろん!くましちゃん、きよしさんに会うのが私の目標!とか言ってしまう~♪

ほら、見て~
小福にそっくりやろ?

ありがとー、きよしさん。
大事にするからねぇ。rps20121129_154707.jpg


きよしさんのブログ、勝手にリンクに入れてますw
よかったら、かわいいくましちゃん見に行ってみてねぇ♪


スポンサーサイト
コメント
No title
ありがとうございますー^^☆
無事届いてよかった〜◎

喜んでいただけて
ホンマにこちらこそ
ありがとうございますって
思います!!!

こんな風に言ってくれる方が
いるからこそ、
絵を続けれてるんやって
思います^^♪

頑張って、すごいきよしになりますー!!!
いつか小福ちゃんに会えるのも
楽しみにしてますーーー☆
No title
これすごく可愛いです~♡

あたしもマリアちゃんバッグが欲しいです。
どういうプロセスで買えるのか教えてもらえませんか?

いつも読み逃げばっかりやのに
こんな時だけお願いして申し訳ないヾ(;´▽`A``
Re: きよしさーーん
見ればみるほど、小福です。
さっそく、持って買い物にでかけてみた♪
みんな、見てた♪最高ーーー!
触って見てみたかったんあだろうな~
きよしさん、さっそくかわいいって♪
忙しくなるかもだけど、頑張ってくださいね。
これからも作品やブログ楽しみにしていまーす。
くましちゃんによろしくです。
Re:malinさん、おはようございます。

コメントありがとうございます。

かわいいでしょう♪見れば見るほどかわいくって、、
ほんとに、似てるよ♪ とりあえず、私のリンクのところから
きよしとくまし←飛んでいってね。
それで、コメントかメッセージで連絡とってみてね。
小福のブログから飛んできたと言ってみて♪

描いてもらえるといいね♪ちょっと、はまりますよ。
No title
あったかくて、ほんわかしていて、
とっても素敵な絵ですねv-238
小福ちゃんにも良くにてます♪
思わず想像しちゃったとーふバッグ・・・萌えですv-10
Re: 豆富小僧さま
うんうん。ほんと心にくるよ。
あったかいです。
ほんと、素敵な絵です。

管理者にだけ表示を許可する
