スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

久しぶりの小福さん

2012.12.04.Tue.21:22
日曜日のことー♪

姫路城にさんぽに出かけようと行ってみたら、、
急に雨が(^_^;)
傘忘れてたから、姫路城の紹介は、また今度…
でも、やっぱり初めての姫路城
どこが姫路城?中までたどりつけませんでした。

写真だけね。
きよしさんの鞄…前にむけて♪
はい!写真撮って~って旦那さんに頼んだら
これです。
( ・´_・`)えっ?!なにこれ…←心の声
ちゃうやーん。でも、もう雨がいっぱい降ってきたし
チャンスは、もうありませんでした。

よくみてたら笑ける~
小福の顔(笑)
小福の服が地面と一体化(笑)
わたしの鞄の持ち方(笑)
わたしの足が地面と一体化(笑)

それにしても、ないわ~
この写真 ( ・´_・`)ハア~
スポンサーサイト
コメント
No title
小福ちゃん〜笑
地面と一体化〜〜〜〜www

ってか
バッグ使ってくれてるの
ホンマに嬉しい〜〜〜^^☆

ありがとうございますー!!!
Re: きよしさーーん
地面と一体化よ~笑
鞄、大事につかってる。
かわいいかわいい鞄♪

管理者にだけ表示を許可する
