スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

わんわんカートを買いました。

2012.12.07.Fri.14:09
ずいぶん寒くなりましたね。
小福もぶるぶる震えてます。
夜は湯タンポがわりの小福。

先日、お姉さんわんこたちのために?
わんわんカートを買いました。
昨日届いたから今朝は、みんなで行ってきたよ♪
田舎では、わんちゃんたちのためにってカートがあるなんて、、
見たことないので?
通るかたに『あらら、、そこにもおるんかいなぁ~』って笑ってましたよ。
私も、なんだかおかしくって(笑)
今日は笑いながらの散歩になりました。
rps20121207_135135.jpg

ナッツお姉さんは一番後ろで見えてませんw
撮影のために乗せてみました。
カタカタ…楽しかったね。
ナッツとモンドがカートに乗ってる時は小福いっぱい歩いて
rps20121207_135106.jpg
最後は小福も乗せてあげました。
帰りは最後まで小福乗ってた(笑)

楽しかったね♪
スポンサーサイト
コメント
No title
カートいいなあ!!!
買ったんですね〜〜〜^^☆

って、小福ちゃんは歩きか〜笑
お姉ちゃん達のでも
載せてもらえるからいいねえ♪

くましも電車でどっか行くときのために
買おうかな〜〜〜って悩みながら・・・
まだ悩み中!笑

あると便利そうやけど
家に置く場所がな〜汗
No title
御無沙汰してました。
コメントありがとうございました。
返事が遅くなってしまってごめんなさい。
やっと復活しましたので、
またよろしくお願いします。

カート、便利ですよ!
そして、どこ行っても注目されます(笑)
ビックリもされますけどね~。
Re: きよしさーーん
あれから、カート値段ちょっと上がってたね。
小福ちょこんと座って乗ってくれるから
おかしくって笑
押しながら笑ってます私。
Re: よもぎもち・つくしんぼさま
カート便利ですよね。ほんと!
荷物も積めるし
カートでじっとしてくれるから(笑)
助かりますね。

ブログ、またおじゃまします。
楽しみにしてまーす。

管理者にだけ表示を許可する
