スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

レッドゾーンな小福

2012.12.10.Mon.22:36
シーザーミラン知ってる?
カリスマドックトレーナー
最近その番組がお気に入りです。
その番組には躾に悩む人たちがシーザーに助けてもらいます。
わがやにも来てもらいたい、、。

小福が最近、やばいんです。
散歩しているわんちゃんたちに攻撃的で(^_^;)
人が手を出すと咬む勢い…大変なんです。
どうすればいいのでしょう、、。
私や家族には普通。
お散歩友達の家族にも普通。
先輩にも普通。
妹にも普通。
…でも、事件が!
妹にまで(>_<)ガルル~

これ、なおるの?

っで、1日も早くなおさなきゃと
わんちゃん探しに…レッツゴー!!

夕方おさんぽ中
さくらちゃんてブヒちゃんを最近みかけて知っていたので
声かけました(笑)
さくらちゃんです。
rps20121210_220728.jpg

さくらちゃんのお父さんビックリしてたけど、1回目ね。
(いきなりだもんね。)
きょうは2回目ね。
いいお父さんで
最近の小福の状態を話したら
大丈夫、大丈夫と触ってくれようと
小福…ガルル~ガルル~
それでもチャレンジしてくれるんです。
rps20121210_214659.jpg
はい、、わたしの手です。
小福を抱きかかえた時に爪でガリガリ、、

さくらちゃん、おとうさんありがとう。
写真も撮らさせてくれてありがとう。

私の夢はドックラン
私の夢はドックcafe
私の夢はブヒ会

どうでしょう、、
とうぶん無理だね。

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
