スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ハマっています。

2012.12.11.Tue.18:07
最近、服作りにハマってます。
この服は娘が子どものころ着てたものをリサイクルしてみました♪


文句も言わず着てくれる小福ちゃん
何年ぶりにみたのかしら?
孫の代までじゃないけど、犬の代までって(笑)

モデル気分で…
rps20121211_175619.jpg

ポケットもついています。

コメ返、大変遅くてごめんなさい。
必ず返信いたします。いつも、訪問コメントありがとうございます。
嬉しくって嬉しくって♪これからも、よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
コメント
No title
あたしもマリアちゃんのお洋服作りに嵌ってます(*'-'*)エヘヘ
既製品も買いつつだから
恐ろしくお洋服がたまってます~

しかし、リメイクの方が難しい気がしますよ。
器用ですね~
ポッケが可愛い♡
No title
子供服をわんこ用にリメイクできるんですよね。
確かに80㎝~100㎝ぐらいがよさそうですよね。
さすがに息子(人間)の子供服はすべて処分済み…。
しかも私は針仕事は全くダメ。

で、ボブは冬でも裸族です(笑)。
No title
ピッタリサイズ〜☆
オイラもたまに作りますが
いっつもサイズが微妙に大きいww

適当にしかできないから
ジャストサイズがない〜笑

小福ちゃん似合ってる〜♪
Re: malinさん
服、はまりますよね。
私もついつい買ってしまうの(^_^;)
最近はリメイクや手作りもはまってるんだけど
なかなか難しいですよね。malin さんは器用なんですね。
お料理もすごいもん♪
また服も注目してみさせてもらいまーす(^o^)
Re: BOB の相棒さまー
コメントありがとうございます。
なんでも置いておくことも時には役立ちますね(笑)
140 cm サイズので作ったから2枚も作れるんですよ。
ボブちゃんは裸族ですか(^o^)ちょっと笑ってしまいました。
毎日服着せてるから服脱がすと
なんだか裸みたいに見えてくるな~って
ちょうど家族で話してたとこだったのです。
裸族でも寒がってませんか?
Re: きよしさーーん
最近やっとジャストサイズ作れるようになってきたよ。
服作りも、きよしさんの影響♪
くましちゃん、オサレやもん♪
もうちょっと腕あげたら、くましちゃんにも作ってあげたーいな♪

管理者にだけ表示を許可する
