スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

掃除機なんです。

2012.12.14.Fri.14:17
おさんぽ大好きな小福
さんぽー!と言ったらピヨンピヨン♪
さんぽ行ったら…目的は?
ほんまに運動したいの?って、思うくらい
拾い食い拾い食い…なんでもなんです。
なので、ニックネームは掃除機です。
葉っぱ(う~ん。シャリシャリなかなかでしゅ)、草(緑は体にいい!うまい。)
畑の野菜(大根の葉っぱ最高だじぇ~♪)、服につく草(イガイガ…うぇ~でも、やめられなじょ)
どんぐり(あたちは、イベリコ豚よ♪あ、間違った。イベリコブヒよ♪)
ってな具合に(^_^;)毎日、私がリードをゆるめること許したものなら(>_<)

っで、これではダメ!っと思って私が考えた拾い食いやめさせ術!
それは、小福が狙いを定めてた物を、おもいっきり踏みつぶすんです。
ちょっと、あらっぽいですが(笑)
『こーか?』グシャ『ダメ!こーやで!』グシャグシャ

小福…ビビった~


もう食べないでしゅ。

どんぐりよ~って見せても、ほらね。
いらないでしゅ。。。。

って言ってます。


ってな、感じです。
少々、あらっぽかったかな?ごめんね。小福ちゃん。
その日から、本当に掃除機ではなくなってきたよ。
まだ、時々みーつけた♪って時もあるけど
ほんとうに、ぜんぜんよくなってきた。

下むいて歩くより楽しいよ♪

スポンサーサイト
コメント
No title
とーふも、床の糸くずとかを見事に吸い込んでくれちゃうので、
いつも私と競争ですe-351
踏み踏み作戦、お外で良さそうですね♩

管理者にだけ表示を許可する
